40代女性、Gさん

こちらの画像が一回目のトレーニング開始時に撮影した写真です。アゴや首の太さ、鎖骨、体全体の細さなどにご注目下さい。

 

こちらが一ヶ月経過した時の写真です。

週に2回通って下さったことにより、パッと見たら別人かと思うほど細くなられました。

アゴは細くなり陰影がクッキリと浮かび、首は華奢になり、鎖骨は浮き出てきてますね。

体全体が細くなり、骨盤周りも細くなりました。

 

今回特筆すべきところは、難しい食事制限などは一切せずに、食事を選択する際の優先順位を指導しただけという点です。食べる順番ではありません。食べ物を選択する時に注意する点です。なので、本人にも確認しましたが、「食事制限のストレスはなし」とのことです。これが凄いですね。

また横からの写真が凄いです。ワザとやっているかと思うほど前のめりになっております。

また二の腕やバストトップにご注目ください。

こちらがトレーニング一ヶ月後。

二の腕が細くなり、バストトップが上がりました。

姿勢も真っ直ぐになってきていますね。

腰の反りすぎもかなり改善されたと思います。

こちらの画像はヒップとウェストの変化にご注目ください。

当初のカウンセリングで目的としていたヒップの小型化に成功しております。体重でいうと4kg落ちましたが、一ヶ月目の変化なので、今後はもう少しゆるやかに落ちていくと予想できます。

Gさん、掲載の許可ありがとうございました。