30代女性、Kさん

11月に結婚式を挙げられたKさん。

5月からの半年でかなり痩せました。こちらのお客様も皆さんと同様に、結婚式が終わってからもリバウンドしないように、無理のないトレーニングと食事指導を行いました!

こちらが初回に撮影した正面からの写真です。

顔の大きさをよく見ておいて下さいませ。

またO脚の度合いもこのくらいです。


顔がやたらスッキリしましたね。

姿勢も良くなり、全体的に縦長になったように見えます。

また足の間の隙間も狭くなっているので、O脚も改善しました。

ウェストは4cm細くなり、

太ももは4.7cm細くなりました♪

 横から一見するとそんなに猫背には見えませんし、お尻も上がっているように見えますが、トレーニングを重ねると…

頭蓋骨の位置が肋骨の真上に来たのがよくわかります。こちらの方が断然美しいですね。


バストのトップの位置も上がり、お尻は小さくなりました♪

お尻のサイズは2.8cm小さくなりました☆

背中というのは普段あまり見ないところですが、こうして画像で記録しておくと変化が凄いのでお楽しみに…

背中が細く、縦長になりましたね♪

お尻も太モモも、後ろから見てもやはりしっかり細くなっております☆


右腕
28.0センチ  →  24.5センチ(-3.5センチ)
左腕
27.8センチ  →  24.4センチ(-3.4センチ)
ウェスト
72.6センチ  →  68.4センチ(-4.2センチ)
ヒップ
95.8センチ  →  93.7センチ(-2.1センチ)
右足
58.0センチ  →  54.2センチ(-3・8センチ)
左足
58.7センチ  →  54.0センチ(-4.7センチ)

Kさんのサイズダウンの決め手はやはり食事のコントロールと運動です。

一時期、生活の変化から乱れそうになった時期もありましたが、なんとか持ち直し、最後まで結果を出し続けられました!!

Kさんは週に2回のトレーニングを続けられましたが、やはり週に2回と1回では結果の出やすさが違います。

食生活と運動習慣をつけるためにも、週に2回でのトレーニングをオススメしております。


藤田