新しく感想頂きました!!

一年通ってから、4ヶ月こられませんでしたが、しっかりと腰痛を出さずに、自分で自分の身体をコントロールできるようになりましたね♪

一旦期間を空けてから戻られて、今また月に1・2度のペースでスタートされました。

その感想を頂いたので、新たに掲載させていただきます><

 

ここから↓

 

 
「私がヨージックに通おうと決めたきっかけは、先生のブログでした。
 
先生のブログの内容は、マニアックで面白いので、ここなら私の悩みが改善できるんじゃないかと思いました。
 
当時私は、腰痛に悩んでいて、下に落ちたものを取るのも痛みをこらえながらでしたし、睡眠中も腰の痛みで目が覚める毎日で、ジムや接骨院に通っていましたが、その時は楽になっても、次の日にはまた痛みが出てくる事が多々ありました。
 
何とかして今の痛みから解放されたいと思っていたので、思い切ってヨージックに予約を入れました。
 
ヨージックに通うようになって、一番面白いと思ったのは、その時の私の状態に合わせたメニューを組んでくれて、これまで通っていたところでは言われた事がなかった事が沢山あるという事でした(^^)
 
その場限りで適当に流す、という事はなくて、一つ一つに対してきちんと対応してもらえるので、ここに通っていきたいと思った大きなポイントでした。
 
週1回のペースで通うようになって、一か月でウエストが細くなり、制服のスカートにも余裕が出てきました。
 
これは嬉しかったですねー!
 
どれだけ腹筋をしてもこんなにウエストがすっきりした事がなかったので笑いが止まりませんでした(^^)
 
そして、腰痛も少しずつ軽くなっていきました。
夜も腰の痛みで目が覚める頻度も減っていき、腰痛を意識しない時が増えてくるようになりました。
 
通い始めて1年経った時に、忙しくなってしまい4か月程ヨージックをお休みする事になりました。
最初は休んでいる間に腰痛が出てきたらどうしようかとても心配していたんですけど、先生にアドバイス頂いた事だけは忘れないようにして過ごしていたら、自分が腰痛がある事を忘れていました。
時々無理をした時に腰が痛くなって、そういえば腰痛持ちだったんだと思い出すぐらいです
 
今またヨージックに通っていますが、やっぱり先生の指導はマニアックで面白いです!
 
腰痛とは今はサヨナラしていますが、もっと綺麗な姿勢で、綺麗に歩けるようになりたいという欲が出てきました。
 
先生、これからもよろしくお願い致します。」
 
↑ここまで
Aさん、ありがとうございます^^
Aさんは自分の身体と真摯に向き合い、身体のどの部分がどのように動いているのかをしっかりと聞いて下さいました。

その上で、Aさんは何故腰が痛くなるのか?
を追求し→その原因を消していく
「原因の追求と原因の消去」
という作業の繰り返しでしたね✩
Aさんのように、自分の身体の仕組みからしっかりと理解していきたい人、根本から解決していきたい人、もっとわかりやすく言うと、マニアックなことが好きな人にヨージックは大変おススメだと思います。
Aさん、感想どうもありがとうございました♪

30代女性、Aさん

お客様の写真(最初)

Aさんの後姿です、通われ始めた頃の画像なのでもう一年半年近く前の画像ですが、腰の反り具合が目立ち、お尻もそのせいで大きく見えてしまってますね。

お客様の写真(半年後)

はい、こちらが半年ほどトレーニングした後のAさんの後姿なのですが、わざわざ同じTシャツを用意していただいたので、とてもわかりやすいですね♪

まず腰の反り過ぎも改善され、お尻も小さくなりました。股関節のトレーニングとお尻の動きを出すトレーニングのおかげで、太ももも細くなりましたね♪

さらに、背中から肩にかけてのお肉もだいぶスッキリと落ちたのが見てとれます。

お客様の写真(一年四ヵ月後)

こちらが一年トレーニングをしてから4ヶ月お休みをされてから撮った最新の写真ですね✩

以前のTシャツは縮んでしまったとのことでオレンジに変わりましたが大きさなどは同じものだそうです^^

ウェストがさらにクビレてきた上に、太モモも細くなりましたねー♪

 

お客様の写真(最初)

はい、横から見ても肩の筋肉が張っていることと、腰の反り具合が見られます。太ももとお尻の境目がわかりにくいのは足の使い方がわからなかったからですね。

お客様の写真(半年後)

こちらが現在のAさん。後ろから見たとき同様、腰の反り具合は改善し、お尻がぐいっと上がって太ももとの境目ができたのが一番わかりやすい変化ですね。

肩の筋肉の張りもなくなり、きっと軽くなっていることを感じてると思います。肩の筋肉が発達したところで、動かし方が間違っていたらただの邪魔者ですからね。

お客様の写真(最後)

横から見た感じですと、S字カーブがしっかり描けているように見えますね✩

太モモの前の張り具合も減ったようですし、

肩の位置もより正しい位置まで下がりましたね♪

 

お客様の画像(初回)

やたらと胸を張っている状態ですね、腰の反りも合わせて、腰痛の原因となります。二の腕もなんだか、たくましく見えます。

お客様の画像ビフォー

さて、腰の反りと胸を張る癖が良くなってきました。姿勢全体も反っていたのが、S字を描いた正しい姿勢に近づいていますので、腰や膝に対する衝撃の強さも和らぎますね。

お客様の変化 アフター

こちら側から見ると、全体の厚みがさらに薄くなっていますね!

お尻も太モモもウェストのクビレも、文句なく進化しております!!

Q,当店に決めたきっかけはなんでしたか?

A,ブログを見て、自分が知りたい内容があったからです。

 

Q,今までに挑戦したダイエットはありますか?

A、ビリーズブートキャンプ、ジムで重いダンベルを使った筋トレ

 

Q,当店に来てから変化はありましたか?

A,腰痛が辛いときの半分になりました。普段の生活では腰痛が殆ど気にならなくなりました。少し無理をしたなと思うときに腰痛がありますが、それでも、これまで一番辛かった時の半分くらいです。

下腹が引き締まった。制服のスカートのホックが2つ内側で留まるようになった。体が軽くなりました。体が柔らかくなった感じがします。姿勢がよくなったと思います。

 

Q,その他ご意見・ご要望がございましたらご自由にどうぞ。

A,その時その時で、私の体調に合わせてメニューを組んで頂いているので充実した感じがしてとても楽しいです。

自分にもはっきりとした変化が感じられるし、周りからも姿勢が綺麗になったと言われるので嬉しくなりますし、もっと綺麗な姿勢になりたいので、これからも宜しくお願いいたします。