30代女性、Eさん

Q、ヨージックに通われる前にどんなことで悩みましたか?

A,金額

 

Q,何がきっかけでヨージックを知りましたか?

A,mixi

 

Q,実際に通われてみていかがでしたか?

A,改めて運動することの大切さ、姿勢、呼吸、食生活の見直しができてとても良かった。今までいろんなダイエットしてきたけど一番効果的だと思いました。またマンツーマン指導なのでいろんなことを教えてもらえたし、間違った方法で自己流でやることほど危険なものはないと実感しました

 

Q、その他よかったことをご自由にどうぞ

A、たった一ヶ月間でこれだけ効果が出るとは思っていなかったので、改めて筋肉をつけることは大事だと痛感しました。それに、姿勢や呼吸、食生活…

特に食生活に関しては今までも妊娠する度に気をつけようと思いつつもそのうち続かなくなってしまう傾向にありましたが、30代も半ばを過ぎ改めて体の内側からきれいにしていかないとお肌にくるので、今後も「身体の内側をきれいに」ということに重点を置いて料理を作ろうと思います。今までの自分の生活を見直すことができたのも曜士先生のおかげです。本当にありがとうございました。

 

お客様の画像 最初

こちらがトレーニングスタートしてすぐの頃の写真です。

骨盤前傾、下腹ポッコリ、フトモモは前がしっかりと使われて立っていますね。

 

お客様の変化 二枚目

はい、こちらが週に2回、ちょっと休みが入ったので一ヶ月強通われた後の写真です。

骨盤の前傾は改善され、重心が後ろに戻ることによってフトモモの前のハリも減りましたね♪

ちょっとシャツの関係で見えませんが二の腕も細くなっております。

二の腕のサイズは

左腕マイナス1cm

右腕マイナス5mm

落ちました。

お客様の変化 一枚目

こちらから見た姿勢の方が腰の前傾がよくわかりますね。

お尻も下がっております。内臓が下垂してお腹がポッコリしていますね。

お客様の画像 横

こちら腰の前傾も下がってしまっていたお尻もキチンと上がっております。

内臓の下垂も改善され、ポッコリ出ていたお腹もスッキリしましたし、フトモモの太さも違いますね♪

 

お客様の画像 後姿

こちらの写真でもお尻とフトモモの差がわかりやすく出ております。

お客様の画像 後姿(二枚目)

お尻が小さく、上に上がり、太ももはスラッと細長く見えるようになりましたね。

お客様の変化 正面

こちらが極めつけ、フトモモの付け根に隙間がないことと、足の幅が広めになっていることに注目していただきたい。

さらに反り腰の具合が正面から見てもわかりますね。

お客様の変化 正面(二枚目)

そしてこちら、足の幅は狭くなっているのにも関わらず、フトモモの付け根に隙間ができていますね?

サイズとしては

右足マイナス1cm

左足マイナス2,6cm

ですね。この差は、もともと左足の方が太かったのですが、重心や足の使い方を指導した結果左右差が1.6cmあったのが、

0cmになったのでこうなりました。

 

 

体重はマイナス1.2kg

体脂肪率はマイナス2.2%

内臓脂肪レベルはマイナス1

体内年齢は5歳若返り、

ヒップはマイナス2.5cm

 

でした。