こちら初回にこられたLさんです。

膝上のお肉や、太もものたるみ、太さに悩んでご来店くださいました。

こちらが通って約5ヶ月での変化です。

太もものサイズは-4cm!

体重は-2kg

体脂肪率は-5%も落としました。

すっかり膝上のお肉はなくなり、たるんでる感じもスッキリしましたね♪

さらに側面から見た様子です。

太ももの前面が張っているように見えますね。

フクラハギとの境目も曖昧な感じです。


こちら約五ヵ月後、全体に細くなり、太ももの前面もスッきりと減りました。


Lさんからの感想も頂きましたので掲載させて頂きます!Lさんありがとうございます!!

 

↓ここから

 

これまで美尻美脚の雑誌に惹かれて購入していましたが憧れたまま終わっていく日々でした…

約5ヵ月たって思うのは、

ヨージックでのトレーニングは嘘をつきませんね。

ホントに脚が細くなりました。

藤田さんのキャラのおかげでしんどさだけが残る内容ではないので続けることができました!

あと、

食事療法の話を聞くのが好きで、

あたしの知らないことをたくさん教えてもらいました。

あたしの状況(体の調子、心の調子、仕事の状況等)に合わせてトレーニングや食事のアドバイスしてくれるところが優しいなと思います。

正直、普段家での食事やトレーニングは甘えや妥協もあり(ごめんなさい笑)適度にヨージックの教えを守ってるくらいです(;´∀`)

それでも効果をちょっとずつですが実感できて嬉しいです!

藤田さんありがとうございます!


ここまで↑


Lさん、感想ありがとうございます。
通い始めて最初の頃は中々変化を感じられていなかったのですが、
毎回の食事指導でご自身が感動したことは実践していただき、トレーニングにも真面目に定期的に通ってくださっていたので、正直、結果が出ることはわかっていました。
心を動かされたことで人は行動に移すからですね。
もちろん基本的には正論でいくのが普通ですし、理にかなっていれば人はそちらを選択します。

しかし、

「実際に行動に移す」という段階にまで行くにはかなりの心の動き、感動が必要になってきます。この感動レベルがLさんは高かったので、継続して食事やトレーニングを行うことができたのですね。

指導内容は嘘をつきません。努力も必ず報われます。

そんな指導を今後も続けていきますので、
毎月のように様々な事を僕も勉強し、さらに新しい情報をお伝えしていきます☆

藤田